おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

今日はSさんの地鎮祭に参加させてもらいました

2016年08月07日 | あねかわ(^^)/です
どうもこんにちは、あやかでございます
最近 ネイルをしました


肌色かピンクかぐらいの
大人しい肌に馴染むような色です


29年間今まで生きてきて
初めてのネイルに興奮しています(笑


とれてしまってはいやですので
指先を大切に扱っています


でも一つ難点が・・・・


私つめが伸びるの
めちゃくちゃ早いのです



ですからたぶんすぐにういてきます(笑


このきれいな瞬間を
大切に楽しみたいと思います。




今日は朝からSさんの地鎮祭に
参加させてもらいました


娘さんのさやかちゃんと
手を繋いでお話をしたり


家族みんなで地鎮祭の準備をしたり
ご一緒させていただいてほんまに嬉しかったです


ご一家みなさん親しみやすいSさん
そんなSさんのご期待に応えられるように


シオミスタッフ一同がんばります!
宜しくお願い致します!




コメント    この記事についてブログを書く
« お使いのSNSからシオミの情報... | トップ | びっちゃびちゃです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事