おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

香美市ー藤原さんおめでとうございます!

2018年10月26日 | お引渡しダイアリー
こんにちはー!
あやかでございます(#^□^#)


いつもお世話になっております
先日、香美市でお引渡しがありました



藤原さん、本当におめでとうございます!


「住んでみて初めて実感が湧く
のだと思います)


荷物が入って生活しようか
それだけ(が今の心配)ですね


念願の犬も買えますし
犬が来てみて生活が出来る(今思っていることは)それですね」






また、奥さんからは


「本当にもう短いようですごくあっという間に
すごい家が出来て


今はもうとにかく荷物!


どこに何を置こうか毎日毎日
そういう方法もあるんかーって


思ってみたりして、


色々足しながらも
やっと出来たかなーと思っております


これからはまた2人と一匹と
また兄弟と姪っ子甥っ子とらぁが


楽しくこの家で
みんなで集まってもらって


楽しく過ごしていこうかなと思ってます
本当にありがとうございました」


とのコメントをいただきました!
藤原さん、本当におめでとうございます!


藤原さんは犬を飼うのが夢だったとのことで、
お家を建てる時に散歩コースを


探していたとか!
本当にこれからは一緒の生活が楽しみですね(*^_^*)


最初は台風の日の前日に朝一番に
見学会に来て下さったFさん


その日からわずか5日後に
私達にお家づくりをゆだねてくださいました


御座店にて昼食を藤原さんと一緒に食べたのも
忘れられない思い出です




藤原さん、
本当におめでとうございます!


これからも末永くよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
« 香美市-壽野さん、本当におめ... | トップ | ハロウィン早朝掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お引渡しダイアリー」カテゴリの最新記事