おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

倉敷大好き!

2015年05月10日 | あねかわ(^^)/です
どうもこんにちは、あやかでございます!
今日もお元気ですか?


五月のお休みはいかがお過ごしでしたか?
私は倉敷を満喫しましたよーー


ただ、倉敷の仲間には
なぜか笑われましたけどね。



一日目は鷲羽山ハイランド!
にワールドビュッフェでたらふく食べて


2日目は美観地区と競艇!





びっくりドンキーに行って、カラオケで



深夜2時まで歌って飲んで踊って
汗だくになって、


泊まっているとこに帰りました。
3日目は蒜山でマトンをたべて


お土産を買いこんで
突き出したお腹で家路に着きました。


私は岡山市も好きですが、
もう少し静かな倉敷市や他の市が好きなので


ぜひおススメの観光スポットあったら教えて下さい♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ※注意 カエルが苦手な方は見... | トップ | アサイー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事