おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

寒い・・・いや寒くないっ!!

2012年11月12日 | あやかです
こんにちは!!

2回目の更新です加藤です。

最近は朝、晩ともめっきり寒くなりました。

お体には十分にお気をつけください。

最近、夜の寒さに負け、

毛布をだしました。これまでは、

寝る前は薄い夏布団1枚で

ぶるぶる震えながら、寝ておりましたが、

毛布をだしたことにより、

夜もすぐ眠れ、朝もすっと起きれるように

なりました

これまでは、清水の舞台から飛び下りる覚悟で。笑

朝、布団からでてましたが、今はすっと布団からでれるように

なりました

が・・・・・

外にでるのにはまた、勇気が必要です。

いやー、冬はほんとに寒いですよね。笑

家から出たくない気持ちわかりますよね?笑

これからまだまだ寒くなるんですよ?涙

でも見てください


















ジャーン!!

倉敷店に咲いているオーシャンブルーです!

すごくないですか?

こんなに寒いのにたくましく綺麗な花が

ほんとに綺麗です

オーシャンブルーを見ていたら、

あー僕もまだまだ寒いなんていってられないな・・・と

感じました。












コメント    この記事についてブログを書く
« 完成見学会 | トップ | こたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事