おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

CM撮影

2017年03月24日 | あねかわ(^^)/です


こんにちは、白神です

久々の更新なのですが、こけから

こまめに更新していきたいと思います。


昨日は高知県にて新CMの撮影に行って来ました。

天気が悪く、すべての撮影はできなかったのですが

いいCMが出来そうです!!

なんせリズム感がないので

周りから指導を受けなんとか

できました。



見る機会があれば、ぜひ見て下さい!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 古山さん、お家の完成おめで... | トップ | 友達の家でお泊りしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事