おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

台風直撃?!ハラハラ見学会!!

2014年10月14日 | あやかです

こんにちは、亀井です

結構大きな台風で風も強かったですが

みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか??


そんな台風直撃の前の土曜日、日曜日

とある岡山市南区曽根でK様邸現場見学会を開催しておりました

結構大きい台風ということでどうなるかとハラハラ

してましたが、2日目だんだん風が強くなるものの

なんとか雨も降らずもってくれて一安心


そんな見学会へは

現在、お家が着工し始めた方も来られて

自分達のお家はどんな感じにしていこうか~と

いろんなカタログ、サンプルを見ながらわいわい♪

たくさん種類もあって決めるものもたくさんあるので

大変だと思いますが楽しいですよね*^^*

そんな私もまだまだ家を建てる予定はないですが

今からどんな感じにしようかと妄想で楽しんでます。笑



今回の見学会いかがでしたでしょうか??



たびたび、工事の途中で見学会をしますが

実際にどんな感じになるかよく分からない

といわれる方がたくさんおられます。

見学会というと、完成した奇麗なお家を見るイメージと思います

でも、その奇麗なお家の骨組みや中身気になりませんか?

チラシ載っている金額で本当に家が建つのか。

安い家って大丈夫なの?などなど

不安や気になることが多いと思います。

なのでこういった現場見学会で

ちゃんとした柱を使っているか、筋かいがちゃんと通っているか、

どんな想いでやっているのかを、実際に見て安心してもらいたいです


それともう一つ、

現場見学会で骨組みを見た後に

完成見学会で出来あがったお家を見ると

「現場見学会でこうだった所が完成するとこんな風になるんだ」

と完成したお家だけ見るよりも、感動度合いが全然違います


10月末に完成見学会

そして、11月には完成と現場見学会開催します


いま、お家づくりでお悩みの方

ぜひ気軽にご相談ください



会場を貸していただいたT様、

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風大丈夫でした!? | トップ | ねこちゃんの里親急募!(*^◇^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事