おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

高知市のS田さんおめでとうございます!

2020年09月25日 | お引渡しダイアリー
こんにちわ!
㈱シオミホームイングの


あやちゃんでございます。
いつもブログの閲覧


誠にありがとうございます
いつも御世話になっておりますm(__)m


先日、高知市のS田さん邸のお引き渡しがありました!
S田さん、お家の完成本当におめでとうございます!


S田さん邸は何度も
見学会を開催させていただきまして、


ご来場頂いた方にも
大変好評でした!


そしてお引き渡し日当日、


笑顔と感動にあふれたお引き渡しを
塩見と濵村とS田さんでさせて頂きました♡


S田さんからは、
「お家づくり、楽しくてあっという間でした!」


とのお喜びの言葉を頂きました(*^-^*)











どうぞこれからも健やかに
お元気お過ごしくださいね ✨


なにかあれば飛んでいきます(*^-^*)


S田さん、改めておめでとうございます!
これからもどうぞ末永く


よろしくお願いいたします!



コメント    この記事についてブログを書く
« 岡山市-S藤さんおめでとうご... | トップ | 高知市から、Mさんおめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お引渡しダイアリー」カテゴリの最新記事