おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

サイクリング。。。

2014年05月08日 | あやかです

こんにちは、亀井です

GWがあけましたね~!

あなた様はいかかお過ごしでしたか?

私は

しまなみ街道へサイクリングに行っておりました

ええ。行くには行ったのです・・・

朝早くにおきてその前に晩からつけていたカラアゲをあげ

せっせっとお弁当を作り

友達と合流し、下道をとことこ2時間かけ尾道へっ!!

サイクリングの貸しだしのとこまでいくとすごい列が!

とりあえず、並ぼうとしていくと

目の前に

「自転車在庫無し」


ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!!

諦めきれない私達は

船に乗って次の島へ

どきどきしながら

サイクリングのおじちゃんに聞くと

「もう自転車ないわ~来るのが遅いわぁ~」

・・・まだ諦めきれない私達は

また尾道に戻り自転車の在庫があることを期待していくものの・・・

サイクリングのおじちゃん

「もう在庫ないんよ。待っといてもええけどいつになるか分からんよ~」

・・・ええ。GWをなめていた私達が悪いのです。はい。



気を取り直して・・・

船に乗って生口島へ~!

あてもなくぶらぶらして

おいしいコロッケをつまみ

朝からせっせと作ったお弁当を食べるために

せっせと山を登り・・・

やっとこさ、お弁当にありつけました



無駄にでかいおにぎりに。

無駄に多いからあげ。

無駄に美味しい卵焼きに、ジャーマンポテト。

どう見ても3人分のお弁当ではないので

あまったお弁当は帰り道に平らげました


無計画でいくとすんなりいけるのに

計画をしていくと、どうもぐだぐだになる私達でした


次こそは、サイクリングしにいくぞと心に決めた私達でした
コメント    この記事についてブログを書く
« まんまるおかお | トップ | S様邸 児島小川にて見学会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事