おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

せんじつ

2012年05月11日 | あやかです
デオデオにパソコンのUSBのメモリーを買いにいきました。


中に入ってUSBが置いてある場所を


聞こうと近くにいた店員さんに



聞きました。



すると、店員さんはこう言いました。



「お客様!今日お越しになられたお客様の中で


     一番オシャレですね~!」


(うわぁ~すごい営業トークやぁ)


と思いました。



バレバレのお世辞ですが、


自分が単純という事もありますが、



言われたら嬉しいものですね。



気持ちよく買って帰りました。



以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
« あ~け~た~よ~^^ | トップ | 鯛ラバ&ジギング 直島5月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事