おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

春よ来い

2011年03月02日 | あやかです
こんにちは、最近暖かくなってきて春の訪れを感じる今日この頃、と思いきや、また明日から寒くなりそうです。

季節の変わり目は気候も安定しないので体調管理をしっかりしたいと思います。

でも、後一月程で桜の見ごろの季節が来るかと思うと季節の移り変わりは早いものだと思ってしまいます。

私も桜は大好きで毎年この季節が来るのを楽しみにしていますが、今から心躍ります。

早く桜を見ながら一杯やりたいものです。



あ、そういえば今年は河野君が幹事だった。

と言う事は、今年のお花見はは堂々と酔っ払って良いって事だね!

今まで毎年何故か幹事をしていた私ですが今年は頼れるゴールデンルーキー河野君が幹事です。

お酒の席では幹事と言う立場上思いっきり飲めなかった私ですが、今年は違うぞ!

益々今からお花見が楽しみです。

今年は酒津公園辺りでやりたいなー
コメント    この記事についてブログを書く
« オフィシャルサイトお引越し! | トップ | 明日は休みだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事