おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

今年一年ありがとうございました

2021年12月26日 | こうちゃん日記
こんにちは! 河野です

気付けばもう年末ですね

あなた様にとってはどんな一年でしたでしょうか?


自分事ですが、去年8キロ痩せた体重が

今年の3月に見事、8キロのリバウンドしてしまいました

少しの油断の恐ろしさを身に染みて感じました!

しかし諦めずダイエットを再開して10キロ痩せるとこまできました!!

冬の味覚に負けず、来年はもう5キロの減量に取り組みます!


2022年は健康的な体型を目指し、コロナにも負けず頑張ります!

あなた様もよいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 期待します、2022 | トップ | 年の瀬も迫って、寒い日続き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こうちゃん日記」カテゴリの最新記事