おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

白壁の居酒屋にて(^O^)/

2010年07月25日 | あやかです
こんにちわ。

いつも閲覧いただき、ありがとうございます。塩見太悟です。

梅雨もあけて、待ちに待った夏の到来と言えましょう。

これから各地で花火や踊り、海水浴、様々な催しがあると思いますが、

みんなでこの夏を満喫しましょう。

さて、先日会社の近所でリフォームをさせて頂き、工事も完了しました。

倉敷の美観地区という昔ながらの白壁が立ち並ぶ情緒豊かな味わいのある、

観光名所があるのですが、なんとそこにある居酒屋に、

御客様が招待してくださいました。普通は逆なんですが…(^_^;)

実は工事前にも、「とりでん」に招待されました<(_ _)>

お客様ご夫婦と弊社の刈谷、岡村とみんなで楽しく過ごせました。

料理も美味しく、最高の思い出となりお客様には、

心から感謝しております。\(^o^)/

居酒屋の帰りにはオシャレなカフェに寄ってコーヒーをこれまた御馳走になりました。

至れり尽くせりでした(*^_^*)

次は自分たちが招待しようと思います。

お客様に喜んでもらう事が何より自分達の遣り甲斐です。

只、売った買っただけの付き合いよりは、お客様ともっと深い関わりを持って、

人生を楽しんで行きたいです。より多くの方々との絆を作っていきたいです。

自分は多くの人と知り合う事の出来るこの仕事に携われて幸せです。\(~o~)/

みんなで幸せになりましょう。一度会社に来てみて下さいね~。






コメント    この記事についてブログを書く
« ただ今改造中 | トップ | 藤井さんいつもありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事