おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

夢の一分

2013年09月06日 | あねかわ(^^)/です
先日、お休みをいただきましたので東京へ出陣いたしました!!
でででん!!でん!!

さてさて、東京といえば沢山の観光スポットや
美味しい食べ物や買い物スポットなどがありますが・・・


僕的には・・・東京行ったならここしかないでしょう!!!
でででででん!でででん!






東京ディズニーラアアアアアアンド!!!!!
夢のテーマパーク!現在30周年真っ最中でございます!!
そんな大事な記念日にここに行かずしてどこに行くかと・・・ね♪





そんな訳でディズニーランドに遊びに来ましたー!!


さて舞浜駅に付いてから入場するまでにはディズニーの沢山の名曲が流されています。
音楽を聞きつつ目の前の夢の世界にいても立ってもおれずに
友達を置いて一人で入口までダッシュしてしまいました・・・!!ε==ε==(*^▽^)ノワーイ


入場すると沢山の人、そして夢のようなファンタジーの世界!!
僕の小さい頃から好きなピーターパンのスミー君!!
しばらく興奮状態が治まりませんでした(-▽- ;)


とりあえず僕の今回の目的はスターツアーズとフィルハーマジック。
そして、30周年のハピネスパレードを見ることだったので3つ以外は友達に
ディズニーの世界を案内することにしました♪





初回アトラクションは「フィルハーマジック」!!!!
待ってましたああああ!!入って20分も経ってないけど待ってましたああ!!!

フィルハーマジックはできた当初から行きたかったので凄い楽しみでした。
ディズニーが贈る最高の名曲と3D映像が織り成すコラボレーション。そしてドナルド。
そりゃー楽しいに決まってるわ~!虜になってまうわ~♪








次に行きますは「スターツアーズ」!最近、Verスターウォーズに改変しました!

前にダースベイダーがディズニーランドに来てめちゃめちゃ楽しんでいる
公式のPVがあり、それがとても面白く、気になってしまったので行ってきました!
先ほど取ったファストパスを使おうと思ったら友達がなくしてしまいまい・・・
仕方が無いので40分ほど並んで入場してきました!

こちらも3D映像が使われており、C3POとR2D2の二人と船で旅をするようなアトラクションでした!
スターウォーズであったあの夢のレースにも参加でき、こちらも満足満腹になりました♪



ビシッ!!!!



さて、長くなりそうなので後半へ続く~♪
コメント    この記事についてブログを書く
« くらずし | トップ | なにげないこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事