おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

川﨑さんちをお借りしてお家づくりイベントを開催!!

2018年09月26日 | あねかわ(^^)/です
こんにちわ、
シオミホームイングの事務員をしています


あやかと申します!(*^_^*)


いつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!


9月8日、9日と
赤磐市で行われていた完成見学会


たくさんのご来場誠に
ありがとうございました!


そのかたわら
高知でも見学会が行なわれていたようです!


スタッフの入交さんが
レポートしてくれてますので


ご紹介したいと思います!





9月8日・9日の2日間

土佐市で完成見学会を

開催いたしました


K様のお家が完成しましたー

現場見学会から

来てくださっていた方には、

お家がどんな工程で

造られていくかを

見ていただけたかと思います


完成したキレイな状態の

お家を見るのもいいですが、

お家が少しづつ

でき上がっていく様子を

見るのも楽しいものですね




見学会ではおなじみになりました

サンレンジャーも登場


今回は


サンレンジャーと一緒に

おやさい体操を踊ろう!!



をテーマにして

小さなお友達と一緒に

楽しくダンスしました


一緒に踊ってくれたお友達には

プレゼントを用意していました~


みんな喜んでくれたみたいで

よかったです





色々来ているんですね(笑
ぜひ岡山にも呼びたいですねーー!


その時はぜひまたこのブログで
告知させて頂きますので


遊びに来て下さいね❤

コメント    この記事についてブログを書く
« はじめまして! | トップ | 土佐市-川﨑さんおめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事