おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

☆花粉対策☆

2012年03月29日 | あねかわ(^^)/です
花粉症の人がまわりにたくさんいます


ちょっと暖かくなり


花粉が飛んでますね


マスク、眼鏡 等々


どうされてますか?


自分の友人は


レーザーです


なんとレーザーでなんかするみたいです


友人は愛媛県からわざわざ高知まで


治療に来ています


ほんとに嘘のように治るみたいです


彼は水泳をするので


鼻が詰まると極端に息が辛くなるのです


一度してから毎年そこの病院に通ってます


奈良県の方にもすごく有名な病院がありました


ほんとに県外からも来ていましたよ


自分は中学校の時は花粉症だった様な


でも今はすっかり大丈夫です


ちょっと目がかゆくなる事がありますが


倉敷ではぜんぜんなりません


やっぱり高知の花粉は量が違うみたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
« またまた | トップ | いま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事