おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

「ありがとうがあふれたので電話してしまいました」

2015年07月31日 | あねかわ(^^)/です
こんにちは、


夏場の豚汁は
やはりおかしいでしょうか?


あやかでございます。


先日、お客さんから私の携帯に
直接お電話がありました


もう私は仕事を終え
着替えて、ドライブをしている頃でした


お家がもうすぐ完成するMさんですが
めずらしい時間に電話くださったので


「今日はどうされたんですかぁ?」


と尋ねたら


「ありがとうがあふれたので
電話をしてしまいました」



と言われてしまいました。


ズギュ――――ン!!!と
私の胸に響いたステキな言葉でした。


Mさんは地元では有名な鰻屋さん
そのお店で売られているのは


ウナギだけなくて、揚げ物お惣菜や
トリの串など、ちょこっと買って行って


おいいしいものばかり
私はしょっちゅうここに通っていました。


鰻を買ったり、おかずを買ったり。
仲間にも何度か買って行ってあげたこともあります


うちには打合せもあり事務所や見学会にも
おいでることが多くて


まるでMさんと私達は家族のように
なっていました(*^_^*)


そんな中での突然の


「ありがとうがあふれたので
電話をしてしまいました」



のお電話だったので、
私はおもわず電話を切った後に


わたしもなんであんな素敵な感謝のことばを
返せなかったんだろうと


悔やんだほど・・・・
ほんまに嬉しかったです。


Mさん、お家の完成はもう少しです
どうぞ最後までよろしくお願い致します


そして、これからも末永く
よろしくお願い致します!


Mさんが大好き(*^_^*)





Mさんちで買った鰻を食べました❤

コメント    この記事についてブログを書く
« お中元 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事