おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

☆参戦 奉納相撲大会 ② ☆

2011年10月13日 | あねかわ(^^)/です
はるきの 相撲の結果 


1回戦 敗退 


なんと 対戦者は


去年の優勝者 





体のサイズが全然違う


しかも 相撲なれしてる


勝負をする前に無理やろな


と思ってました。(ゴメン) 







結果、負けてしまいましたが


はるきは、負けて土俵際に座り


涙をこらえてました 


次の取組みの為まわしを外しに


呼んで話を聞くと


悔しい、と一言


そして、我慢してた涙が





まわりは絶対負けると思っていたと思うんですが


はるき本人は勝気満々で挑んだ


その事に感動しました。 


親バカですが


本当にうれしです。


ご褒美でつった参加でしたが


はるきにもいい経験になったと思います


いやぁ ほんとに親バカですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
« あれから | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事