おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

こんにちは! 稲石です!

2019年05月17日 | あねかわ(^^)/です
まだ5月というのに真夏のように強い日差しで日中は汗ばむほどの季節になりました。
ゴールデンウイークの10連休はいかがお過ごしになりましたか?
私は家族と甥っ子と動物園に行ってきました!
  
色々な動物を見て楽しんでいる甥っ子の姿を見て癒されました😊 

事務所で育てているメダカも可愛いくて見てて癒されます😊 

朝、出勤しエサをあげようとすると エサの箱を見て慌てて下から出てきます。エサは少しだけと決めていても可愛すぎて ついついあげてしまいます(笑)
私はそんなメダカ達から元気とパワーをもらってるんです(笑)
もっともっとたくさん増えてほしいです。

汗ばむ日があるかと思えば肌寒い日もある気まぐれな気候ですが体調を崩さないようお気をつけてください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 初めまして稲石(いないし)... | トップ | こんにちは! 稲石です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事