腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【ドラマ】ウロボロス_新着情報2

2014-12-14 | ドラマ
         
ウロボロス情報です。今季のTBS金曜ドラマ「Nのために」の終わりに、「ウロボロス」の番宣が流れました!。おぉ、このドラマの映像を初めて見ました。樹里様のブログによると、撮影は11/29から始まっているようですから、もうだいぶ撮れているのかもしれませんね。どんな感じのドラマなのでしょう。。漫画を読んだことがないので、全く想像できませんが、シリアスな感じ?なのかしら。。ちなみに今季の金曜ドラマ「Nのために」は、毎週見ています。榮倉様と窪田様の演技がとてもお上手で、毎回、その演技を食い入るように見ております。

ueno-juri.com
-----------------------------------------------
         
そして、樹里様キターーー(゜∀゜)ノ。また髪が伸びてるぅー。ベストな長さ。良いと思います。このボブ系の髪型、お似合いですよね。今までだと、この髪型は「可愛い系」「天然系」のイメージでしたが(個人的の視点です…)、ついに、エリート刑事役で来ましたね。んもう、クールな役、強い役、どんどん演じて欲しいです。この目力もいいですね。既に役に入った感じの表情です。たった数秒の映像でしたが、インパクトありました。いいぞ、ヒロイン!。主役を喰っちゃうような存在でいて欲しい!
-----------------------------------------------
         
髪は、明日美先生の頃からは、随分と伸びましたね。ショートカットも良かったけど、ウロボロスの髪型も、本当お似合いですね~。そう言えば、明日美先生の役は、全然笑わなかったけど、今回の役はどうなのでしょう。写真だと、目の表情が似ているように見えるのだけど。。もし重たい内容だったら、またこーんな感じの雰囲気になるのかしら。。少しは笑顔が見れるといいな(^^;)

最新の画像もっと見る

post a comment