pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

来道初日LIVE

2022-08-20 11:07:35 | たわごと

昨夜は、大阪スワンピータケシ&仲豊夫LIVE 初日は、札幌@LOGでした。

数年前、ワカバヤシゲンキさん(3合飯)が、対バンになったご縁~今回、企画してくれた。

たまたま、その時私も見に行ってたね~。それ以来のつながり。

昨夜は、ワカバヤシゲンキグミ・ガジー万歳楽団・そしてスワンピータケシ&仲豊夫の順でたっぷり楽しませてもらった。

久しぶりに顔見知りのメンバーがそろっていたので、なんとなく和んだ雰囲気のライブ。

さーて、今日は小樽で2日目のライブです。

朝、すごい雨☔️が降って、今は止んでいるけど、ジメっとした、スッキリしないお天気みたい。

小樽の土曜日、観光旅行者が多いのかなぁ?

ゲンキグミ ノリノリだよ(*^-^*)




ガジー万歳楽団



スワンピータケシ&仲豊夫

いつもは、タケちゃんとQちゃんで来道するけど、今回は、強力な仲豊夫さんGuitar Duoで来道。
 
タケちゃんの歌は、世界の旅情。 とてもいい声なんだよ。
私が、言える立場じゃないけど・・・・歌が上手い。
かっこえがった~よ(*^-^*) 

世界を旅した実体験のルーツミュージック。



仲さんの演奏は、初めてだったけど、熟練からくる素晴らしいギター。
 
なんというか・・・・間(ま)が、曲や歌を引き立ててくれるような・・・
テクニック・・・なんて、私が言えないけど・・・優しく寄り添うような~
しかも、盛り立ててくれるようなフレーズ。 なんてすばらしい(*^-^*)
 
みんなに見てもらいたい。聞いてもらいたい。
 
スワンピータケシ (g.vo)
「スワンプミュージック」と呼ばれるアメリカ南部の音楽をベースにケルト、ラテン、ジプシーなど世界の音楽のテイストを織り込んで旅先の心情を唄い、聞く人の心を打つ味わい深い歌をお聴かせします。
仲 豊夫
関西を代表するギタリスト。「スターキングデリシャス」を経て、「シェリフ」に参加。豊田勇造バンド、金森幸介などのサポート・メンバーとしても活躍し、共演者には忌野清志郎など多数。


LASTは、皆さんとご一緒に。 楽しかったよー。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず前夜祭 | トップ | 来道2日目小樽(A.LIVE) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿