pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

七夕

2019-07-07 10:13:05 | 料理

今日は、七夕さんですね。 ←さん?いる? 織姫と彦星が年に1度会える日。

天の川をはさんで・・・なんか、ロマンチックですね。

そんな、ほんわか甘い気分は、忘れちゃったな~~。最近は、三途の川の方が近いから(笑)

てな、ことは置いといて・・・・お天気に恵まれて良かった~。

お祭りやフェスなどもやってるようで、今日のすすきのは賑やかなのかな~?

本日、六角精児バンドLIVEです。 どなた様もお気をつけていらしてください。

よろしくお願いいたします。

今朝の収穫

甘とうがらし2本。ミニトマト。 絶対買った方が安いのに・・・(~_~;)

最近のうちごはん・・・・他者には、どうでもいいごはん記録です。 

ブロッコリー・身欠きニシン・切り昆布・ところてん

焼きホッケ・マカロニ?ショートパスタサラダ・カルパッチョ風タコ刺し

ラーメンサラダ風つけ麺

たまには、お肉。焼き野菜添え。

おつまみ

バイキングブュッフェ 一皿目。おかわりしすぎて撮ってない(>_<)

毎日、毎日悩む献立ですね。 そして、自家製のベーコン作りに仕込中。

塩して3日目。上手くできるのかどうか? しばらく・・・・熟成中。

すぐにできないのが・・・ベーコンですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気になったね | トップ | 六角精児バンドLIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿