pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

たまには、酔っ払いになる

2016-07-26 10:53:15 | たわごと

昨日は、サッポロシティジャズ 大通公園。

 懐かしい・・・・織田哲郎さん。

若い頃に2度ほど見たことがあったけど・・・・・mcで「俺は、ジャズじゃないし・・・・」って。

現在は、作曲やプロデューサーのお仕事が多いとか・・・・

世界中の誰より♪中山美穂 とか、チューブの曲など歌ってくれたよ。 確か、昔はエレキだった。

今回は、アコースティックで・・・・・烏龍ハイが濃いとか薄いとか・・・・(^_^;)

私もビールいただきました。 大小(・・;) あ、ワインも頂いちゃいました。

それから・・・やめられない止まらない・・・・・勢いづいてハイボール久々の飲んだくれ(>_<) 

そばにいる人えらい迷惑。   ね~、パティさんヽ(´Д`;)ノ  ありがとございました。

さ~さ~、7月のしめくくり~~

7/31(日) Groove it Black vol.4  

クロクノレ!クロクのります♪ 

 @Bessie Hall 

開場18:30 開演 19:00   前売¥1,500 /当日¥2,000 どちらもDrink別¥500 

中嶋サンペイwithフレンズ (安養博行B./ 菅原洋介D.) 

19:00~ Junk Groove

19:40~ レンジオブモーション

20:20~ ワカバヤシゲンキグミ

21:00~ 中嶋サンペイwithフレンズ  

予約受付・当日の受付は、(中嶋サンペイwithフレンズ) の名前をご指名 おねがいします。

 

当方にご連絡の場合も、お取り置きさせていただきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回炭火大会 | トップ | GROOVE  IT BLACK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿