pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ライラックまつり

2016-05-29 16:43:03 | ガーデン 花

札幌は、ライラックが真っ盛り。 ライラックまつりの最終日。

会場は、大通公園会場と川下公園の2ヶ所。 

お天気も良かったし、自宅からも近いので、ちょっと公園をお散歩。

ライラックのあま~い香りに包まれてきました。 ライラックもたくさん種類があるんだね~。

藤の花のようにも見えるし、ぶどうのフサのようでもあるし、ヒヤシンスにも似てるよ~

香りに癒されるwww  演奏ステージもありました。 吹奏楽も聞いてきました。

 どこか、別の国の人みたい(>_<)

この方、日本生まれの日本育ちです。↑

 おまけ画像。

お散歩には、ちょうどいいよ~(*゜▽゜*)

6月5日日曜日。 サンガーデンカフェです。

〒061-1356 北海道恵庭市西島松561−4電話0123-36-8050 恵み野?

花を見たり、苗を買ったり、野菜メインのビュッフェランチを食べたり、お茶をしたり。

ランチタイムのあとは、15:00~ 中嶋サンペイ LIVEです

ライブチャージなしで、1オーダー  頂ければ、 楽しめるはずです・・・・?

 雨天でもお天気でも大丈夫です。カフェ屋内ですから(*゜▽゜*) 休日のドライブに 

7/17(日) music shuffle2016vol.3 @ベッシーホール 

 な、なんと! 開場11:30 開演11:45~23:00 って。 フェス???

出演者・観客も¥1500(要Drink)   小中学生の観客は無料 

今年は、新しい出演者もいっぱい。 歌あり、ダンスあり、セッションあり、盛りだくさん(@_@;)

 カレーもあるでよ ってことで、カレーは、パキスタンカレーですって。 「ヤスイ料理店」

安い?ヤスイ料理店・・・・北24条駅 http://ameblo.jp/yasui-ryow/entry-10613394816.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 続 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿