pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

おウチご飯

2022-03-13 11:37:00 | 料理

レパートリーないから・・・毎日の献立は悩みます。

今日、ご主人様のワクチン3回目。 接種後、万が一腕痛とか体調変化があったら?

帰りの運転大変かも?と接種会場付近で待機しよう。入口でなぜか?首から同伴者カードを受け取り、ぶら下げて一緒に会場入りできるの? ちょっとびっくり。

これから 熱が出ないといいけどね。

とろろ山かけのアボカド・マグロ丼、イカザンギ


カレーとスープとサラダ


今年初、外食で焼肉ランチ なんか嬉し美味しかったよん。



山芋1本買ったので、とろろは続く? 山かけミニそば・出来合い茶碗蒸し・レトルトおでん・枝豆・切っただけの物 (笑)

焼きギョーザ・根菜の炒め物

中華丼風・手羽元と煮卵・根菜残り

もやし玉子半ラ―・おにぎりランチ なぜか?お箸が1本?

すき焼き

炊き込みご飯・小松菜みそ汁・イカ・エビフライ と、ジュース?

過去の感染者数・・・・2000人超え?とか信じられなかったけど、最近の道内でも1000人以上。
なかなか減らないけど、21日に解除になるのかなぁ?
まだ、病床使用率高めかも・・・
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎮まれ❗️静まれ❗️沈まれ❗️ | トップ | いろいろ警戒中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿