pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

音楽は人をつなぐ

2019-10-22 14:13:09 | LIVEの様子

釧路LIVEは、大成功\(^o^)/ だったようです。 

テレビ番組では、ありませんが・・・・『あいつ今何にしてる?』って・・・

ツアーに出かける前に、ほうぼうに連絡。 道東方面に行くよ!あいつ、そっち方面の出身じゃなかったか?

そっち方面に住んでるんじゃなかったか?と・・・・人伝いの営業に営業。。。

北見のブルーチッパーは、初めてだったけれど、○○の友達は、その友達だ!

その友達は、○○を知っていて、みんな友達だ!になっていた。亡くなった友もいる。

釧路では、昔の知り合い・・・あいつ今何してる? ん~、喫茶店やってる!

人伝いの情報で・・・いそいそ、元気か? おれ、LIVEやるよ。まだ、音楽やってるよ!

って、そこで知り合った方々・・・・音楽は人をつないでくれた。

LIVE会場も、翌日にもかかわらず みんな応援に来てくれたようだ。

何十年もまえに知り合ったはず・・・・ほんとうに、あいつ今何してる?

本当に、元気でいればこそなのだ。・・・・ここ数日でビックリするようなニュースばかり。

おそらく、6年ぶりぐらいの釧路。だと思うけど、ガソリンアレイ ありがとう。

しかも、移転前に行ったんだよね~ 今回の釧路は、アンバーランバーと一緒に初体験みたいな・・・

何時まで、夜更かし したのかな? 投稿みてたら、朝4時とか・・・?

だから、不摂生するな!って、夜更かし、寝不足、栄養、飲みすぎ・・・ダメだよ。

夜霧よ今夜も有難う~~

そういう私も、旭川から帰ってきて・・・・寒くて・・・風邪ひきそうな胸がヒューヒュー。

朝になったら喉が痛いし・・・とうとう完璧 風邪のようです。

車がなくて、今・・・超不便です。 病院行けないから・・・我慢。

とにかく、健康に気を付けて・・・あまりにもビックリ。

挙句の果てに、帰るまでに 風邪治しておけよ!って・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路LIVE~ | トップ | 今日は一旦札幌戻り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿