pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

みごとに失敗

2019-08-26 17:52:35 | 料理

今日の日中は、少し晴れたけど・・・天気予報では、しばらく雨マークが続いているようで、

あ~あ~。という感じです。8月も最終週ですね。 

今月もあっという間に過ぎてしまうような~。 

束の間のホッとした時に、お菓子作りしてみました。

少しゼラチンが足りなかったみたいだけど・・・(果汁が多めになって、シャバイ)

タルト台は、きなこを使ったので、甘めです。カスタードクリームのつもりが

カスタードプリンっぽくなったけど・・・失敗に違いないけど、家で食べるので

形はどうあれ・・・・もったいないので、食べるしかありません。

とても、時間と手間がかかった割に、 失敗とは・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、料理の日 | トップ | ドラセナ剪定・挿し木・植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿