pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

帯広ちゃぼセッション

2015-08-25 15:32:05 | LIVEの様子

8/21金曜日、帯広チャボセッションに行った時の画像です。 サンペイ✩ピン!です。

若いセッションメンバーです。

キーボードの彼は、とっても器用で、どんなジャンルでも、アニメでも歌謡曲でもすぐにひいてくれました。

小学生トランペット。 Tちゃん。 勇気と度胸があるんだね~

もちろん、御両親の付き添いはありました。 音楽へ教育熱心なんでしょうね~。

将来が楽しみですね~~ 楽器は、最初からトランペットと決めていると言ってました。


ギタリスト数名いましたが、それぞれに特徴が光ってましたね~

お客さんも、ドラムを叩いたり、ギターを弾いたり・・・・

ちゃぼセッションも、これから定着して営業メニューになっていくのかな?

お店は、ビルの地下なので、音量に気兼ねもなくて 若いエキスを浴びてきました。

サンペイさんも、若い人たちとセッションして 生き生きしてました。

突然のこんな曲は? まあまあ~~お付き合いできますよ。 ヾ(@°▽°@)ノあはは

お客さんの中で、私は、間違いなく年長者でしたが(^_^;)

でも、気持ちが若いので(みんなと同じくらい) 楽しめましたよ~。 音楽っていいですね。

また、遊びに行きたいな~  また、声かけてね~


次のサンペイ✩ピン!は、O.A.やります。     10/21水曜日 AZUMI LIVE 

そして、やぎのり&サンペイ ワンマンLIVE 9/19土曜日 @Surr(しゅう~る)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんけいベルクヒュッテLIVE... | トップ | 幸せな人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿