pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

アイコ アイコ

2021-08-19 10:29:08 | たわごと

アイコ、アイコ、アイコ、アイコ、あんね~。 空耳アワーです。

IKO  IKO  IKO  IKO  ANDAY・・・ と言ってますが・・・

朝、畑に出て、 今年は、大葉もすごいけど、なかなか良いアイコです。


青いのは、強い雨で落ちてしまったのかな?

 

甘くて、しっかりと食べ応えもあって。枝はお化けのように伸びてますけど。

今日も、アイコアイコです。

Dr.John -IKO IKO- (with Sunday Night Band)

そして、そんな曲しらんけど・・・・っていう方は、

ステイホームで体を動かさなくて…という方は、ズンバでいい汗流しましょう。

何気に、ズンバ教室…流行っていますよ。

IKO IKO BY Justin Wellington | zumba | lilac

 

昨日は、お盆休み明けの出番でした。 久しぶりの仕事、疲れるだろうなと思ってました。

雨降りの日、仕事場の室温は36度。まぁ、いつもよりは温度が低くて良かった。

案の定、夜に足がつってしまいました。 

そして、ぐっすりと眠ってしまったのですね。 今朝、ご主人様のほうが早い目覚め。

ゴミ出しは済んでるし・・・・どうしたの? 眠れなかったの?

いや、私がいつもより寝坊した? きっと、疲れていたんだね~

仕事・・・・めっちゃ、大変です。 ぐっすりと眠れたので、スッキリ❣️

霧雨だけどアイコトマトを見て、アイコ・アイコとご機嫌さんの鼻歌 でした。

そして、ご主人様も妙に張りきっていたのです。

なぜなら、今朝は、大谷君が先発ピッチャー だったからでした。

今 試合終わりました。 ホームランも見れて、勝利 超ご機嫌です。

早起きは、〇〇の徳?

だから、今日行くはずだった 歯医者午前予約を、翌日変更したんだね。

大谷君とボクシングの井上君のためなら、朝が早かろうと、夜中であろうと、有料チャンネルだろうと、特別な経費がかかろうと厭わない。

ラブ❤️なんだねー。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.John -IKO IKO- (with Sun... | トップ | 道具って、大事だよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿