pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今日は何の日?

2019-05-02 13:51:27 | たわごと

特に何の日というのはわかりませんが・・・なぜか、連休です。

気温が低くなった日もありますが、すごい雨・・・ってほどもなく、過ごしていますね。

どのように休みを過ごすか?って・・・半分くらい、予定どおりに進んでいます。

後は、フローリングワックス掛けかな?

昨夜は、ブリリアマスターのお誕生会。 はい、騒ぎました~。私、壊れました。

暴れてはいない・・・・と、おもう。 ただ、うるさかっただけです。(・・;)

男まつり・・・花より男子。みんな楽しそうだった~。新たなお友達も増えて賑やかだった。

帰宅後、爆睡したので 意外と目覚めも良く。 お天気は、ちょっとハッキリしないので、

今日は、まったり~ヾ(⌒(_*'ω'*)_過ごすことにします。後半の連休も、ゆっくり家事作業。

連休明けは、またイベントや音楽活動で・・・あ、ウクレレも頑張って練習してますよ。(^O^)

 

5/14(火) 予定あり。

5/18(土) 今度は事故らないで行くど~。帯広 HIP STER 詳細後日。

むかわ穂別 cafe Maple leaf OPEN祝 に行くよ。

5/23(木) ウクレレガーデン vol.9 

新しいウクフレさん、随時歓迎しますヽ(*´∀`)ノ

6/2日曜日 アンバーランバー @モダンタイム 詳細後日。

アンバーランバーも来道は、4回目?かな~? また、新曲も上がっているようです。

まだ、お会いしていない方・・・是非、2人に会ってみて~~o(^▽^)o

7月は、これ ↓ ↓ ↓ 味わい深い人生観を奏でる六角精児バンド 

 7/7(日) 札幌 live&bar Latlr (ラティール) op.18:30 st.19:00~

<予・問> 札幌市中央区南5条西4丁目新宿通り クリスタルビル5階 011-533-8080

OA:中嶋サンペイ Ticket:3500円+ドリンク500円(前)  ただ今、絶賛受付中。

ブリリアさんでも、チケットお取り扱いしていただいておりますので、

すすきのにお出かけの際は、ラティールまたは、ブリリアにてお求めください。

引き続き、ブログコメント・フェイスブックメッセンジャー等で受付いたします。

定員になりましたら、締め切らせていただきますのでご了承ください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年開幕 | トップ | バリエーション乏しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿