pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2024元旦

2024-01-01 12:48:39 | たわごと

2024年 新年あけましておめでとうごいます。

昨年中は、つまらない私のたわごとブログに、お付き合いいただきありがとうございました。

2009年11月から、ブログを始めて14年を過ぎました。

ムリなく、わざわざじゃなく、自分の日常の出来事や日記のような たわごとブログ。

これからも、もう少し自分の足あと? 続けられたらいいなと思っています。

皆様には、お時間のある時、読んで下さるといいなと思います。

今年もよろしくお願い致します。<m(__)m>

12月31日、息子家族が揃って、笑顔でテーブルを囲み

孫をいじり、にぎにぎしく、騒がしく、楽しい大晦日の時間を過ごしました。

良い年取りをして、2024新年を迎えることができました。










 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く年2023来る年2024 | トップ | 驚きの新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿