pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

冷麺シリーズ

2016-08-07 14:25:59 | 料理

今日は、午前中に30度になっていました。 il|i(AД`q。)il|iアヂィアヂィ

暑い日は食欲が低下しますよね。 と、思うでしょ! 食欲なくなってないんです。

もりもり、食べてるんですけど でも、ご飯したくにあまり、火を使いたくない気分にはなります。

どうでもいいことですが、 冷たいうどん、冷たい蕎麦、ひやむぎ、素麺、冷たいラーメンなど

麺が多くなっているこの頃です。(^_^;)

いつかの冷やしつけ麺。

いつかの 冷やしソーメン がごめ昆布ぶっかけ。

短い夏。 頑張れお盆まで。 ところで、我が家の扇風機・・・・まだ今年1度も使っていないんですけど・・・

ただ、単に運ぶのが面倒だからでしょうか? 暑い!と言ったら罰金。

なんかの罰ゲーム? まさに、我慢大会(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016オリンピック | トップ | 鬼のいぬまの洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿