pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

私の失敗

2013-09-01 12:59:07 | たわごと

やぎのり&サンペイ 昨晩は、札内ROCK HOUSE でのLIVE 楽しかったようです。

宿泊先は、帯広市内。 で、LIVEが終わったらホテルまで誰かが運転しなくてはならないので、ジャンケンで運転手を決めるってことになっていた。

ところが、代行を使うことになったようです。3人ともお酒飲んじゃったようです。

きっと、楽しいLIVEだったんでしょうね。

電話の内容では、すっごいいいライブBARのようで、機材もいっぱいあるって・・・・

マスターの自宅の地下に BARを作っちゃったらしいです。

深夜まで飲んでたらしいです。

失敗その1 

いつも、安いホテルプランを予約しますが、訳ありプラン・・・・チェックアウトがAM9:00だったようです。現金払いっていうのが条件かと思っていたら・・・

早すぎる・・・・寝不足だ~とブーブー。 

どんな訳ありプランなのか良く見なかったんだね。アハハ ごめん。ごめん。

つうか、遅くまで飲んでる方が悪くない? ま、楽しい分だけお酒が飲まさるか?

今日は、釧路へ。今頃、どこかの温泉で寝てるでしょう。

 

こちら、午前に宅急便が届きました。通販で頼んだレッグマジックサークル届きました。

失敗その2

届いた箱・・・・・重いです。 テレビでは軽量でコンパクトに片付けられると・・・・

全体重をかけるのだから、頑丈じゃないと困るけど。 組み立てか~

コンパクトっていうのは、つまり部品を不要時は取り外すってこと!

毎回取ったりつけたりしないしょっ!面倒!結局 いつでも簡単にエクササイズするためには、そのままにしておかなくちゃならないってこと!

失敗その3

マジックサークルの専用マットが別売りだったけど、運動方向図が描いてあるマット。床を傷つけないためにも。

なんとそのマットを広げると 140×110 場所をとります。

なんも、コンパクトじゃなくない?

失敗その4

DVDも付属品になっているので、早速、見ながらレッグマジックサークルに乗ってみた。

思ったより、乗りやすいかも? 私でも開脚・回転ができる。

確かに、足・腰・ヒップに効きそうだと感じた。 筋肉痛が恐怖で、ほんの少しやっただけ。

下半身だけならまだしも・・・・・不安定な体を支えるために、がっちりハンドルを握り過ぎた腕が、足よりプルプル震えるのはなぜ?

レッグマジックというより、ハンドマジック。 ハンドパワーです。

通販購入の失敗や後悔は何度も経験済みですが、一生懸命やる前に、慣れながらっていう感じでしょうか?

つまり、地道に継続することが大事みたいです。

念願のくびれをめざし、地道に継続してみようかな! やりすぎ厳禁!です。

 

かわいい、ピンクを購入! 上級者は上半身用にもつかえるよ。腹筋・広背筋・・・・

さ~今日は、釧路ガソリンアレイ  アゲアゲで行きましょう!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征ツアー | トップ | 道東のLIVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気なんですね (AI)
2013-09-02 10:57:08
来年の夏にはクビレを見せびらかしてください(笑)
返信する
そう簡単には (管理人)
2013-09-02 13:31:35
AIちゃん。 そう簡単にはお見せでないわよ~!くびれがちゃんとできあがったら、へそピでもしますか?
冷え性なんでお腹は隠しておかないと・・・
あ、来年は夏が来ないかもしれませんよ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿