pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

関ヒトシ&サンペイ

2011-08-01 09:37:12 | LIVEの様子

何十年ぶりの海でした。

暑かったよ~

海の家タムタム。

夕方、海水浴の人の波が去り、夕日が海を赤く照らし、波音が聞こえてきました。

なかなか、ロマンチックになってきました。

リハーサルの時から、演奏が気になりだしたお客さんが覗きにきてます。

夕日を見ながらstartしました。

まったりとした、ギター音色にお客さんぞろぞろ入ってきましたよ~

サンペイのギター音と関さんのテクニックの融合。

関さんの歌に、サンペイのコーラス。。。  気持ちよく聞けたよ~~

今回、主催のチコ 銭函でZENNY BAR というお店をやっておりますが、

かつて、サンペイ(G)・チコ(B)・ヒロム(G)・マコ(D)の『Liberty Shoes』という

本当に一世風靡したバンドのメンバー。 全員がそれぞれに演奏した。

昨晩、liberty shoesとしての、演奏はなかったが、それぞれに健在だった。

ど素人のわたしがおこがましいけれど、それぞれがかっこいい!!!

本物だわ~ リラックスできるメンバーだと再確認したよ~。。

それぞれが、おやじという立場、仕事と家庭と音楽と追求しつつ・・・・

ずっといい仲間であってほしい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外構工事10日目 | トップ | 外構工事11日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿