pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

満開です

2020-06-24 10:40:45 | ガーデン 花

6月に入ってから、急に気温やお天気が不安定な日が多くて、

今年、異常に回を重ねた庭ご飯BBQも、パタリ!
タイミングってありますよね。
最近、ご主人様のスケジュールも入ってきましたので、活動量や時間帯の変動もあるので、
お天気になってもBBQの回数は少なくなるかもしれませんね。
6月になって、1回もBBQできてないけど・・・月内はどうかな?
只今、庭の薔薇🌹が満開です。
ラベンダーの穂先も色づき始めました。
 








やや、おくれぎみですが・・・開花しました。オレンジの中輪です。
サイレントイズゴールド。 蕾がいっぱいあるので、これからまだ楽しみです。






そして、ラベンダーの穂先が青紫に色づいてきました。

こぼれ種から、チョイチョイ増えて、株を育て植え替え育てて増えました。
先日、株を数えてみたら、自宅敷地内に16株ぐらいになってました。

隣のお宅の境界地にラベンダ―の塀? ずらりと植え替えつつ・・・

カンパニュラです。 これまた、小さな株が拡がって大きくなりました。

たぶん、5年くらい?

弦が出てこない・・・立ち性のテッセン。花はお辞儀したままのつつましい感じ。

6/13初めて植えた、ひまわり。 育ちが異常に早くてびっくり。多すぎだから…もっと困った。
絶対に植え替えしないと。ひまわりに囲まれる家になりそう。(;´・ω・) 夏の花に間に合うかな?

アジサイの赤ちゃんもすくすくと育っていますよ(^_-)-☆

真夏のギラギラした太陽SUNと良く似あう、エキナセア。これから~
どうしても、青や紫系統の色が多くなっているような気がする。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌さん | トップ | 新入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿