pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今日は、日和でしょ?

2020-08-23 13:09:18 | ガーデン 花

本州の皆様、連日の暑さや集中豪雨・・・不安定なお天気で、熱中症なのかコロナなのか救急搬送が大変な状況と、ニュースで見ました。

猛暑の残暑ですが・・・我々の住む北海道は、日中は確かに夏かも?

夜は窓なんか開けちゃぁ、いけません。 朝なんか寒くて・・・靴下はもちろん、ちゃんちゃんこ姿ですから。 FB友達は、ストーブ点けようかな?って・・・寒いです。

そして、24時間テレビの頑張っている人にも弱くて、朝から泣いてばかりいます。

このコロナのせいで、いろいろなことが変わってしまった世の中です。

ポジティブに環境利用していこうになるか、ネガティブに引き込まれてしまうのか

人生を分けてしまいそうです。 ふるいにかけて試されているようにも思います。

人生、いつ何が起きて分別されるようなことが起こっても、自分が後悔することを少なめのほうが良いなと思って生きていきたいものです。

だから、楽しいこといっぱいありますように。

残り僅かな夏。 今楽しめることを楽しむ。 危うく、暖房を点けそうな朝晩。

道産子は、暑さにも弱く、寒さにも弱く、涙もろい。










エキナセアのこんもりが、松ぼっくりみたい。

秋に近づいてる報せでしょうか? シュウメイギク。

切り戻しから・・・なでしことミニバラ。

朝、いじりすぎて・・・ポロリ折ってしまった。


 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉 | トップ | 第15回目 楽しき栄養! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿