pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

骨まで

2019-09-16 10:37:37 | たわごと

すっかり、秋の気配。 十五夜お月様  も終わり。

近所の保育園の運動会も終わり、今年のサンマやイクラも出てきました。

9月半ば・・・・来月から消費税も上がる。 駆け込み購入意識・・・なぜ焦る?

焦ったところで、どうしようもないのだが・・・

昨日は、コトコト サンマを煮ていました。 骨まで食べれるように・・・

キッチンで鼻歌♫ 骨まで~骨まで~・・・(城卓矢) みんな、知らないよね~。

今聞くと恐ろしいわ。 骨まで愛してほしいぃ~のよ♪ って、遺骨までも?ってね。(笑)

ご主人様が、携帯からステレオスピーカーで音楽を聴けるように、コードが欲しい!

ということで、出かけたんですよ。 ついで買い?しちゃったわけなんです。

コードだけなら、680円だったんだけど・・・・windows10の パソ子ちゃん。

なんや、しらんけど・・・・セットアップCDーROMってついてこないらしい。

設定するのに詳しい人なら、別にお金もかからないんだけどね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

この時、680円のコードが・・・カードを切ってしまったのである<(ToT)>

あと・・・月内、気になってるドライブレコーダーとエアコン どないしよう?(-.-;)

まずは、本日。 ライブなのでよろしくお願いします。

 コーラス曲もあるようで、急遽、G.G君も歌う???ぽいです。

とにかく、初めての特別ユニット・・・おもしろそうなんです(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の真ん中 | トップ | スペシャルな夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿