pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

お布団は財産じゃない

2022-08-16 15:18:23 | たわごと

お盆気分も今日で終わりかな~? お天気が残念な感じだったね。大雨。

8月ってこんなに雨降っていいのかな~? 降り過ぎですよ。

庭の花には、水道代が かからなくてすむんだけど・・・傷む。

やたらと、水を得た雑草は、伸びる。育つ。気温もまずまずだし、元気良すぎ。

人間様にとっては、ジメジメ・ムシムシ・ベタベタで気持ち悪いし、家の中は、朝から暗くて・・・

どこかへ出かけるにも、うむ~。 今週の草狩りマサオ君の出番は、難しいかも?

さて、18日から来客だ。お布団の点検。お布団、いつのまにやら6組分ぐらいあった。

まぁ、床よりはマシな程度の安布団だし・・・寝心地はいかに?

どこかのバンドで来ても大丈夫みたい。いやいや・・・・敷く場所がないし。(>_<)

居間とか、廊下でもよければ・・・って感じかな?

というか、急な来客用に貸布団でもしようか?(笑)

お布団ため込むって、バァ様だね。 子供のころ、家のばぁちゃんが、お布団は財産みたいに思っていたみたいに?

遺伝か・・・? 年寄りに育てられると・・・変なところばかり似る?覚えてる?

お布団なんか…財産にならん! 札束でも埋め込むならまだしも・・・

さて、20日は、小樽。 小樽観光はどうだろうか? せっかく、大阪から来るんだし。

何を食べたらいい? かま栄?あんかけ焼きそば?お寿司?なると?小樽ビール?

女子なら、ルタオ?あまとう?新倉おだんご?小樽ガラス細工やオルゴール堂見たり?

どこを案内したらよいだろうか? 私だけ・・・めっちゃ、観光気分?(⌒▽⌒)アハハ!(*^▽^*)

遊びじゃないんだ! LIVEだよ! ライブ!

みんな~ 聴きに♬ 見に♬ 来てね~~。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりのささやき | トップ | 住民登録しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿