pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

おやつ

2016-03-14 12:26:12 | 料理

お菓子って、滅多に買わないんだけど・・・・

うちの旦那様は、串団子とか・・・あんパンとか、どら焼きとか、あんこ類のお菓子をよく買うけど

私は、買わないし、食べない・・・・・自分で作ったお菓子は食べるけど・・・・

 それが、なぜに? 気まぐれ?

左ブルーベリーホイップ・右ホイップ 大福。 餡じゃない大福。 美味かった\(^^@)/

 ましてや、袋菓子。

なぜか気になり・・・・・アボカド、チーズ チップス。 珍しく こちらも 美味かった\(^^@)/

袋菓子って、なんか添加物のイメージが強くて・・・・滅多に買わないんだよね。

ついつい食べてしまうと、太ると思い込んでるからかな~? でも、アイスは、愛す。

毎年、冬に外にも出ず運動不足で体重増加して、夏にちょっとガーデニングなんかやって運動量がふえ

少しだけ体重減になる感じなんだけれど、今年は、意外にも 冬に体重が増えてない。

むしろ、若干、減ってるwww(?_?) これから、春夏にむけて、期待。( ^P^)うふ

Σ(TωT)あ-- どうしよう? ナイスバデーになったら? (心配ご無用!んなわけがない!)

 いよいよ、今度の日曜日だね。 リハも着々と進んでる・・・・楽しみだな~。

だってね、フレンズさんが・・・・・えっΣ(゜д゜lll) ってことやってくれるらしいんですが・・・・・

少なくとも、私は、過去に見たことがないのです。  サンペイさんがやらせてしまうのか?

なには、ともあれ、愉しみでございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 乞うご期待!

3/20(日) op18:30 st19:00  ¥2500(1ドリンク付き) 

 @Latil(ラティール)中央区南5条西4丁目 新宿通りクリスタルビル5階 011-533-8080

 この日は、ひろすけサンペイになります。 ※分煙を予定しています。

G.vo 中嶋サンペイ B. 安養博行 Dr. 菅原洋介  

 

 4/23(土) op19:00 st19:30 ¥2000(要オーダー)こちらも、初めてのお店です。

@ガッチヤ 中央区南2条西1丁目 狸小路1丁目創成川通りの角

WHOOPS中嶋サンペイ ガッチヤde ライブ ジョイントです。

4/16(土)  オリジナル限定ライブ  @レジェンズ

OPEN 19:00 START 20:00  Live Charge 1,000円(1ドリンク付き) 

Act :『ミツイヒロキ(ギター弾き語り)』『GOODSUN(ギター弾き語り)』『よっぺ(ギター弾き語り)』

『oto(ウクレレ弾き語り)』、 中嶋サンペイ(ギター弾き語り)』 『うけ丸(ピアノ弾き語り)』

『辻亮次(ギター弾き語り)』『da-sa(アコースティックユニット) 

   上記ご案内のライブ この日行けますよ~! 

っていう方は、メール、メッセージなどいただけるとありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国じゅう揺れた | トップ | 突然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿