pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

真冬日

2023-12-14 10:41:16 | たわごと

今日も、お仕事行ってきました。 ちゃっぷい~ちゃっぷい。風が強くて~。

昨日に続き、今日も真冬日。 真冬日とは、1日中0℃以下。極寒です。

風が強くなければ、まぁ~冬だし・・・って思えるけど・・・冷えていますわ~。

今日は、雪はチラチラしたけど・・・積もることもなく、ただただ 寒いだけ。

この真冬日に、保育園の子供たちは、園庭に出て外遊びしていました。

元気だな~。 その反対に、風邪?インフルエンザが急増中で、

だいぶ、お休みの子も多く、おまけに先生方もインフルになったとか・・・

皆さん、気をつけてくださいね。 クリスマス会も楽しみな頃だし・・・

雪が積もるまでは、寒さが堪えちゃうね。

雪が積もると、雪かきしなくてならないし~、寒いのも雪かきもどっちも嫌だけど。。。

北海道の冬は、しばれるね~~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オーロラだって、見られるらしい。 私はまだ見たことはないけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽~くね。 | トップ | 今夜は雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿