pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

カウントダウン

2013-05-24 11:19:08 | たわごと

いよいよ、来週 31日金曜日は、札幌ライブだよ~。

なんだか、緊張感が漂ってきました。

といっても、私に何ができましょう・・・・・歌も、楽器も何にもできない、超音痴(^_^;)

特技・・・・・おしゃべりマシーン・・・・

ボタンを押されなくても、しゃべくります。 アハハ\(◎o◎)/!

メンバーも、演奏曲目など、ステージ構成について日々詰めに入ってます。

後は、来て下さるお客様が、来て、見て、聞いて・・・・よかった~と思って下さるように。

来週は、with 大山泰輝さんが来札してからのリハが追い込み・・・・。

皆さん、来週クラップスホールでお会いしましょう。 燃えましょう。

  翌日、6月1日には函館 がんばるぞよ~

5月31日(金)YAGI NORI&SANPEI with 大山泰輝

クラップスホール

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ | トップ | 植え込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿