pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

めちゃ寒い

2022-10-24 18:07:18 | たわごと

今日の札幌は、冷蔵庫・・・・めっちゃ寒いよ~。

気温、一桁。 只今6℃なんです。

昨夜は、アンバーランバーの初めてのお店でワンマンLIVEに行ってきました。

そば居酒屋さんということで・・・・食べ飲み気分





のりのりのアンバーランバー。 最初のアルバムの頃からのお付き合いが始まって
出会った頃の曲などを聞いて・・・なんかいろいろ思い出しちゃった~。







ライブ後も、宴会気分で楽しかったよ。 終始、アキラちゃんのニヤニヤが止まらなかった。

お料理も美味しかったし、店主純平さんが、めちゃくちゃおもしろい方でした。

わろたー。(*^-^*)良いお店でした。

また、飲んでしまった〜。

今日は、アンバーランバーOFF日なので、征史君もアキラちゃんも 自由行動。

それぞれ、あいにくなお天気だけど お出かけしたよ。

今朝は、やや遅くまで寝ていました。

朝、お洗濯してから

私は、たまり過ぎた私のお仕事。(勝手にやってる) 編集作業。 





だから、ずーっと、PCにかぶりつきで。

それでも、まだ終わらないよ~( ;∀;) あと半分・・・CD

明日は、ジッピーホールでライブです。


よろしくお願いします🤲

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと一息 | トップ | そして、お洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿