pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

断捨離作業は続く

2022-11-13 22:32:41 | 料理

昨日のうちに庭仕事頑張ってよかった~ お天気も良かったし…ポカポカだった。

もしかしたら、まだ、BBQできるんじゃない って思うほど風もなくて・・・

ほぼ、庭木も束ねて・・・ちょっと、安心。

打って変って、今日の雨と風はすごかったね~。 朝から、真っ暗な空で

部屋の灯りを点けて、もう夜になるのかな錯覚と、開けたカーテンをまた締めそうになったよ~

お天気がこんなになって、家の断捨離作業。

今日は、次はフリマに出そうとしてる衣類の仕分け作業や梱包に使うもの100均へ。

近所の100均・・・リニューアルしてから、ずっと行ってなくて・・・

店内レイアウトも変わって、探し物に時間かかってウロウロしちゃった。

セルフレジになって、キャッシュレス決済もできて・・・なんかかなり進化してた。

オークションは、これまで10品目出品したけど・・・7品目落札。

もう、2品目入札されてるので、9品目は決まりだね。\(^o^)/

保育園のお仕事に行ってるより、儲かってるかも?(笑) (*´艸`*)

次のフリマもがんばってみるよ。 どっちみち、着ることのできない洋服。

久しぶりの、大したことのない料理献立記録。


生姜焼き

今年初めてのなべ焼きうどん

おうちラーメン

水炊き(手羽元)の湯豆腐

ミルク&チーズのスパゲッティ

天津飯

ご主人様が作ってくれたトマトのスパゲティ ホウズキが可愛い。

もつ煮込みとオクラめかぶ

なべ焼きうどん第2回目

クリームシチュー クレアおばさんのシチューって便利だね。

すき焼き 寒くなると、鍋物がおおくなる。

ナメタガレイ

またまた、ご主人様がドライトマトのスパゲッティを作ってくれました。

カレイの煮つけと鶏手羽元を開いて、チューリップからあげ。

大根煮つけ・ハンバーグ
 
 
 
 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキーの日 | トップ | お手伝いさん要請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿