pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

雨の道路

2018-03-09 10:46:07 | たわごと

昨日は、親戚の手術日でした。 朝、7時半に家を出て、帰宅したのが5時半。

フルタイム働いていた時を思い出しちゃいます。 それに、かなりの  雨・・・

じゃんじゃん、降ってくれて・・・・・道路も氷の上の水溜り・・・・かなり危険です。 

春が近いといいつつ、+気温になっても、冷たい雨。 雪が溶けて流れ出し、洪水道路(;´д`)

お世話係も・・・・・ちーと、疲れておりますが。 雨災害とか嫌だよ! 道路が光って見えにくい。

ちゃっちゃと、晩御飯したくをして、ご主人様の帰りを待ち、あれ残業か? さっさと、食事を済ませ

雨の中・・・・・久しぶりの8jo オープンマイクへ   go!

落語も面白かったよ。

ウクレレも

久しぶりの8jo マスター。 オレンジ位の大きな 八丈島の檸檬。 

ナカニCちゃんも、元気そうでよかった。 珍しい檸檬を頂いたので、種を育ててみたいな・・・・

国産レモン。 なんせ、1個が250グラムぐらいあるよ~~ 果汁たっぷり~~。

さ~、今日も・・・・・・雨ニモマケズ 風ニモマケズ。

がんばりまっしょ~~~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々訓練 | トップ | 健康を考える食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿