pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今度は、19号だって~

2019-10-10 10:34:43 | たわごと

もうーーー!台風15号で千葉県の屋根も治っていなくて、つらい日々と連日報道。

あ~~それなのに、それなのに・・・・容赦なく台風19号がやってくる。

これは、またまた、日本列島全部を覆いつくすほどの暴風域でかなり強いらしいです。

北海道にも到達するようで、途中熱帯低気圧に変わろうと勢いや暴風雨には変わりないようで

3連休は、すっかり潰れそうですよ~。みんな、しっかりと命を守る行動と準備をしましょう。

北海道は、13~14のようですが・・・・みんな気を付けてね。

嵐の前の静けさ~。今日はめっちゃ、良いお天気 ガッツリお洗濯です(*^-^*)

そして、台風の後には・・・・いよいよ 朝晩が・・・気温一桁。

暖房点けちゃっていますよ~~。 ジャンパーのような上着が必要ですよ~

しーなさんも、タイツはいたほうがいいよ~。ミニスカート大丈夫かな~?

シュウさんも、ニット帽かぶってね~。 

12日楽しみにしております。(*^-^*)

そして、そのあとは・・・・東京からアンバーランバーですが・・・・

これが、また、素足のはだし・・・どうして、内地の人は薄着なんでしょうか?

風邪ひくっちゅうのに・・・

まじ、道東方面・・・・山道も通るかもしれないんだけど・・・冬タイヤどうしよう?

交換したほうが良いのかな? 10月半ばは、雪降るんだから~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の加減 | トップ | 台風19号はハギビス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿