pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

明日は明日の・・・

2022-05-12 16:16:44 | 料理

明日は明日の風が吹き、明日は明日のアスパラがおがって(育って)

助かります。(*^-^*)


きっと、明日は8本くらい。

今日は3本。1本間違えて切って短いけど。 先日5本だったから 計8本。
 
今日は、焼肉女子会。 また食べ過ぎてしまった。 

反省するけど・・・懲りない豚です。(;´・ω・)

いつもの献立記録。

冷蔵庫整理の日。

から味噌ラーメン

ごま味噌ラーメン

羽根つき過ぎたギョーザ? ここ最近、ニラ醤油南蛮にはまっている豆腐。
紙ひこうきで、オーダー。肉チャーハン。 打ち上げでも食べたんかい?

天津飯 甘酢のとろみがあやしい

アーリオオーリオ

冷蔵庫整理のアヒージョ

豆腐と鶏むね叩きのつくね風

へルシーだと言い訳してから、食べる。

野菜いっぱいだから、大丈夫といいながら食べる とじそーめん

新ショウガ肉巻き・豆腐・お刺身こんにゃく…やっぱり、ヘルシーだと言いたくなる。

酢の物・野菜・トーフ・ギョーザ

こんな感じの握り。
ネバトロそば

軽めのアーリオオーリオ

だから、おつまみのご飯だって・・・

具材はなんでもいいけど・・・豚肉は珍しい
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気は、行動力倍増 | トップ | 今日はライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿