pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

新緑から深緑

2010-06-23 15:21:58 | ガーデン 花
ただいまぁ~

本日、帰って参りました。  ちょっと留守しておりました。

1か月前、転倒・そのままというわけで、ブログをお休みしておりました。

突然のことで~、どうもご迷惑おかけいたしました。

       

帰ってみると、6月になって急に暖かくなって、花たちが急成長。。。

花だけではありません、もちろん草も伸び放題。もしや?

こちらのお宅、人など通らない空き家か?と思うほど、草ボーボー・・・(泣けた)

       

ジャングルと化してました。 留守中、フリフリのチューリップやラッパ水仙や全く1番いい時期の

ツツジ、紫やピンクやショッキングピンクや白色の見ごろを逃してしまいました。

でも、しっかりと咲いたようです。

新緑と思っていたら、1か月で深緑でした。

これからは、草むしりと防虫剤。

ジャングルのようなバラとラベンダー、自然のままのハーブがどれだけ庭を占領するのでしょうか???

しばらく、松葉づえ歩行のため、お仕事はお休みさせていただきリハビリー通院です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぎ のり さんぺい LIVE | トップ | TOMOに集まれ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちこ)
2010-06-24 07:15:31
退院おめでと
無理せず、しっかり回復してね~
返信する

コメントを投稿