pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2015 Merry Xmas

2015-12-25 09:42:03 | 料理

何となく、世間様の動きを真似て、クリスマスの真似なんぞしてみました。 

といっても、何処かのラウンジでロマンチック気分になるとか、賑わうパーティをやるとか・・・・

我々、年寄りは気分だけ味わう。 それでいいのだ・・・・

スーパーでは、ここぞとばかりに高値をつける。 出るのは、ため息 

そこで、・・・・作るっきゃ~ない。 いつもの、セイコマのワインもクーポン利用で、ちょっとお得に。

ワイングラスもポイント交換したり・・・・下手なケーキ作りも遊んでみる。

Xmasデコレーションのトッピングだって、つまようじに絵(ツリー・サンタ・ヒイラギ・家とか)をつけて売っていた。

そういう便利なもの売っているくらいなら、私が書いたるわい!って、思ったけど・・・

どうせ、失敗するのを前提に・・・・・サンタ顔のケーキなら、間違いなくクリスマスに見えるでしょ。

今日が、本当のHappy Xmas。幸せな一日でありますように。

さ~~今日は、お茶漬けにしましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブイブプレゼント | トップ | 勉強しなくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿