pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

春の風

2021-03-17 13:01:56 | 料理

今日は、風が強いようです。 気温も6℃・・・・寒いじゃないの。

でも、+気温の風だけでも、雪山の斜面を削るように 減らしてザラメ状にしてくれる。

3月、今期のプールも終わって、4月からのプールの申し込みが始まった。

私は、週1回アクアビクスウォーキングだけだけど、ご主人様も一緒に行くようになってから、

中級とクロールの講座に通い始め、そのほかに、自主練で週3日もプールに行っていた。

雪かきもなくなるし、そろそろ、ジョギング始められるよ。走れ!

今日は、近所の美容室へ。 近いし、歩いて行って来ようかな? 寒いかな~?

私もウォーキングだよ。

ぜんぜん、体重おちないんだけどね・・・:(;゙゚''ω゚''):

特に、変化がある生活ぶりでもなく・・・なんとなく1日を過ごしているけど、

献立?・・・食べる事は忘れないものだね・・・作るより、考えるのが面倒だ。

そんなこと言うと、普段、頭を使わないので 献立ぐらい考えても良さそうな~~(;´・ω・)


海鮮焼きそば 久しぶりに、美味しかった。

夫は、朝ご飯担当。

ほうれん草お浸し・つぶ煮・お刺身 久しぶりの本物のビール

いろいろ、あるもの野菜の天ぷら。 ある意味、冷蔵庫整理。

トマト缶が、中途半端だったので・・・

焼き野菜のほうが、完全に多い。 サガリ

朝食のような、晩御飯。 焼きニシンは、生卵を絡めて食べます。

和風なスパゲティーは、お醤油味です。

毎日のようにスパゲッティ?みたいに見えるけど・・・途中に、うどん・そば・ラーメンの日もあるよ。
お昼は、ほぼ麺なので・・・・ 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月~LIVEのお知らせ | トップ | 緊急自粛・解除時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿