pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

釧路1日目デジャヴ

2022-06-18 12:05:10 | LIVEの様子

昨日の朝、雨上がりでどんより曇り空。 いざ、釧路へ。

夕張まで下道~高速。お昼ご飯は、持参で占冠(シムカップ)PA休憩。

途中、日勝峠あたりは、少しガスがかかっていたけれど、どんどん青空が拡がって。

池田町辺りでは、ぐんぐん気温も上がり車の温度計28℃?夏じゃん

長時間運転も同じ姿勢は、腰に来ますよね。


なかなか読めない。長流枝(おさるし)タイム。

午後3時には、釧路のホテルに到着。チェックイン4時だって~~:(;゙゚''ω゚''):

さて、夜は釧路でお世話になっています地下室。はい、カフェデジャヴLIVEです。

LIVEは、第1部 中嶋サンペイsolo (Acoustic)

第2部 地下室スペシャルバンドの登場です。 今回のセットリストも、

皆様気に入って下さったようで、たくさん投げ銭ありがとうございました。

今回、急遽の新グッズ(応援型)・・・お手にしてくださった皆様ありがとうございました。

地下室スペシャルバンドメンバー 

Bass Hatakeyama/Dram Kikuchi/Guitar・gita-sinnse・Chorus Nishikataマスター

















円熟したサポート・迫力が素晴らしい(*^▽^*) とても、感動的なLIVEでした。 

聞いてくださっているみんなが思わず手拍子足拍子・・・身体が揺れてしまう。

盛り上がりましたね(^O^)/

いつものちっこい、バンドメンバー今回ハプニングは、ご愛嬌です♪😁

LIVEって、本当に楽しい。 コロナ禍も落ち着き始めLIVEができるようになって嬉しいです。

皆さんも、元気で良かった~~。 何だか、私まで地下組織の一員気分でした。

リハ中は、釧路のお友達がいつもいろいろな所へ連れて行ってくださって、美味しいお店へ連れて行ってくださって、満足ダブル。

美味しいお話は、また後日(*^-^*)

さて、さて、今夜は釧路愛国 麺カフェオールというお店です。

こちらも、オールスペシャルバンドがサポートしてくださいます。

昨夜、聞けなかった曲もあるようです(^_^)v お楽しみに~~

よろしくお願いします🤲 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ準備中 | トップ | 釧路2日目麺カフェオール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿