pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

会食

2020-10-18 10:17:11 | 料理

女子会・・・って?いうほど、姦しくもないし

女性の会・・・っていうと、それほど大人っぽくもなく、

レディース会・・・って、やんちゃか? ん~、なんというか? そんな女友達。

年に何回もないけれど温泉行ったり、会食したり・・・おしゃべりしたりする。

もう何年になる?って、仕事も環境も違い、大人になってから知り合った友達。

学生時代からの友達が環境の変化を話し合うことはあるかもしれないけど。

大人になって知り合って、いつしか仕事のこと、環境変化のこと、いろいろな趣味のこと、いろいろ話すようになって・・・交際歴18年くらいになるだろうか? 

ありがたく、遠くにありて思うもの?みたいな存在感・・・泣き笑い劇場的なそんな感じ。

今回は、誕生会があったり、コロナがあったり、転勤があったり、・・・

ずっと、会えなかったね。 ご多分に漏れず3人分誕生祝かな?+節目も。

来年の目標は・・・温泉旅行。ということで・・・合意。(笑)

いつも、あちこち、故障して、歩けない私と遊んでくれてありがとうです。 


鴨スモーク、カプレーゼ、パルミジャーノサラダ

5種チーズのフォンデュ



4種チーズのピッツァは、ハチミツをかけて食べます。
鴨ベーコン、ジャガイモのバジルソースの生パスタ。
もちろん、昼からアルコール。
10月スペシャルサービスで、飲み放題付きランチプラン。

パフパフのホイップパイに喜ぶ。

赤ちゃんに感激な還暦。

ダメになってしまうけど、ダメになりたい。 ヨギボー。

ヨギボー、癒される。

ヨギボー、恋しい。

ヨギボー、買いたい。

天に召されたい。

みたいな、どうなの?オバタリアン。
ベッド、ソファー、クッション、枕、何役にもなってくれるので、それなりのお値段です。
ただ、若いスタッフのお兄ちゃんと一緒に、はしゃぐおば様たちでした。
恐るべし、おばたりあん。←死語。
あー、昼間からご機嫌さんでした。^_^


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルサミコの価値 | トップ | 続、赤いシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿